モスキートーン携帯着メロダウンロード

モスキート音(モスキートーン、蚊の着信音)は高周波の携帯電話着信音、モスキート音は若者には蚊の羽音のように不快な音に聞こえるが大人になるとほとんど聞こえない場合が多いようだ。学校でモスキート着信音を鳴らしても大人(先生)には聞こえないと利用されているらしい。

モスキートーン携帯着メロダウンロードへようこそ

スポンサードリンク

モスキートーン携帯着メロダウンロード1

     

ティーン・バズでも知られる蚊の着信音は大人に聞こえない高周波の携帯電話着信音です。

蚊の着信音は17KHz(17000Hz)です。高周波数の音は年齢とともに徐々に聞きにくくなります。そのため若者には聞こえても大人には聞こえません。

高周波音を着信音として使えば教師に聞こえないことに気づいた学生達が学校で、その他大人の近くで利用しています。

MP3か音声データのファイル・フォーマットファイルのどちらかで蚊の着信音をダウンロードして聞くことができます。

『モスキートーン携帯着メロダウンロード』
http://www.jetcityorange.com/mosquito-ringtone/Japanese.html

ラベル: , , , ,

モスキートーン携帯着メロダウンロード

モスキートーン携帯着メロダウンロード情報はたくさんあります。当ブログがあなたのお役に立てなかったのなら下の検索よりモスキートーン携帯着メロダウンロード情報をお探し下さい。

Google

スポンサードリンク